ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

カフェオウザン

夏の間はカフェオウザン。



f:id:hotakatachibana:20191106210520j:plain



酷暑の中、クロワッサンラスクをいろんなところに
持って行ったけど、かなり好評だった。



これ、持ち歩き時間気にしなくていいから
夏の手土産に最高なんだよね。



私はいつもパナシェA。

f:id:hotakatachibana:20190509102131j:plain



キャトルのうふプリンも自分の中で長く定番なんだけど、
ここ数年夏が暑いので保冷剤が仕事してくれない事をおそれて
涼しい季節しか買わない。




やっぱ持ち歩き時間長い時や暑い時はカフェオウザンだな。

しかしまさかの伊勢丹店閉店・・・。
今後は銀座へ。


f:id:hotakatachibana:20191106211536j:plain




私これ気に入った!!
私はこれを所望する!!






所望したところで買いに行くの私だけどな!!