ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ヒーリングハンドの夢

今朝4時くらいに1回起きたんだけど、眠くて仕方なかったので、ハーブに水あげてそこで力つきて再度眠りについたんだ。



それで朝8時くらいに再度起きたんだけど、ずっと夢みてたっぽい。しかも、片足をお布団から出した状態で寝てたんだけど、目覚める直前に誰かに足先をそっと触れられてた気がする。それに気づいて足を布団の中に引っ込めたところで目が覚めた。



f:id:hotakatachibana:20121216170008j:plain








・・・なんだったんだ今のは!




起きてものすっごく不思議な気持ちになった。私の片足の甲から指先までをそっと触れていた手の感触から、華奢で小さな女性の手だと思った。しかも柔らかくてしっとりすべすべしてて、少しひんやりする手だと思った。私が足引っ込めた時に手が足先を滑るように離れていった。





肉眼で見たわけじゃないけど、子供の手じゃなさそう。大人の女性だけどすごく小さな手という印象。


妙にリアルだったけど、夢の中での出来事かな・・・と納得しようとしたときにふと気づいたんだ。






最近、その出して寝てた片側の足先が痛くなりかけてたんだ。けっこう体力的に無茶してたからだと思う。でも、全く難なく過ごせてて不思議だったんだよねー・・・。ここのところ、一晩眠れば翌日には回復するという毎日だった。



f:id:hotakatachibana:20190323010349j:plain




もしかして私が毎晩寝てる間に治療してくれてたのか!!


もしかして去年の秋の白い人かな!!





f:id:hotakatachibana:20170818081732j:plain





※今後は今日みたいな短い日記の日の合間合間に過去日記の続きを入れていきます。それなら毎日更新出来そう!