ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

冬の名残

今日はちょっとだけ冬の名残。
昨日との気温差が気になる・・・。




このおうどんおいしい。
うどん本体は普通だったけど、
お出汁が最高。カツオが強いとってもよいお味でした。
昆布だし派もうなって
飲み干す1杯。

f:id:hotakatachibana:20190323211631j:plain


しかもこの器が、またいい。
なんか余計においしく感じる器!
いいなあこういうの欲しい。
自宅でもこれで食べたいなあ。






先月の雪が降ったある日の3枚。



f:id:hotakatachibana:20190323212512j:plain



f:id:hotakatachibana:20190323212605j:plain



f:id:hotakatachibana:20190323212634j:plain




先月、雪が降っても梅の花が咲いてました。

f:id:hotakatachibana:20190323212702j:plain




これからどんどん暖かくなるから、冬の名残はまた来年。