ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ないんだけど塩キウイ飴

hotakatachibana2018-09-03

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


今まで食べたどんな飴よりおいしい塩キウイ飴。

これは・・・!!布教対象。


知人のとこに行ったら、男の子が飴食べたいと言い出したので、あげた。3粒。


見たことない飴だったらしく、まずかったらどうしようという顔しながら食べていた。


しかし、

「これ超うまいっすね!!」


と心底感動していた。そしてこの飴を知っているというだけで尊敬の眼差しを向けられた。知人にもこの飴のうまさを説明していた。残り2粒のうちの1粒をここで使ったと思われる。


どんな人も1回食べた方がいい塩キウイ飴。
しかしネットでの取り扱いなし!!
似たようなキウイ飴はたくさん出てくるけど、この塩キウイ飴は画像すらない。

外袋捨てたのでメーカー名も不明。

また買ってきたら書きます。