ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ひさしぶりの飲酒

hotakatachibana2008-04-02

知人のとこに行ったら、友達らしき偉い人がきてて、一緒に飲みに連れて行ってもらえることになった。



おおう、ひさしぶりの飲酒・・・。
(注:私は年に2回くらいしかお酒飲まない)



新宿から四谷の方へ3人で歩いて行って、
到着したのが、知人の行きつけらしきお店なのだが、
入り口でぱっと見はお酒売ってるお店という感じ。



しかし奥へ進むとパーティーでもできそうなスペースがあったのだよ!!



穴場ですね。




知人は私に無理してアルコール飲むなと言う。

無理してないよ。2人とも飲んでて私だけ飲まないなんてそんなずるい。

吐いても救えないと言う。


だいじょうぶそうだ。吐いてもお店を汚しはしない。
知人の服にはちょうどよい大きさのポケットがあった。




皆でナッツ類を食べてたとき、知人がピスタチオに関する嫌な話をしはじめた。ヤメレー


ピーナツのつかみ取りがあったのでみんなでやったら負けた。



お店のマダムたちです。(許可もらってます)