ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ペルルブラン

hotakatachibana2016-12-10

愛用品その1。

ゲランのペルルブランのパウダー01番。


春から秋口にかけてずっとつかっていた。
うすーくのせているだけなのに、本当に焼けなかった!


あと、ファンデーションって私の肌に合わない色のものが多いけど、これはゲランの美容部員さんが選んでくれて、しかも白い部分と混ぜると自分の肌に合わせて色の調節も出来てとてもよかった。


塗った瞬間、すごくいい匂いがするのも気に入っていたの。



コンパクトはシンプルながら高級感のある仕様でバッグにしのばせておくのが楽しかった!


白いコンパクト、好きなんだけど、今までファンデーションつかわなかったから持つ機会がなかったの。


私の中での2016年の大ヒットだったペルルブランだけど、今はもう使っていない。来年の春にまた買おうかな。