ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*エクランスルスィル

hotakatachibana2016-12-11

愛用品その2。


ゲランのエクランスルスィル。



眉がきちんとしているとアイメイク無しの時でも
あやふやな印象にならなくてよい!





このアイブロウパウダーは4色入っていて、
一番上のアイボリーの1色以外は全部眉用みたいなんだけど、
私は髪の色をいじっていないので一番ダークな下のカラー1色のみで
眉を仕上げる。


アイメイクする時は、真ん中の2色をグラデーションで使って、
M・A・Cのアイライナーで仕上げる。特に上から2番目のブラウン
がカーキがかっていてすごくお気に入り。


アイボリーのパウダーは、ゲランの美容部員さんのアドバイス通り眉下に
指でちょんとのせてる。


入れ物もつやつやの黒で気に入ってるんだけど、
私メイクなおしとかはしないから持ち歩かない。


ペルルブランのコンパクトも持ち歩いてはみたものの、
朝の自宅以外で使う事はほとんどなかった・・・。