ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

久しぶりに買いに行きたい

去年にゲランでパウダー買って以来、一切買ってなかった。去年の夏にずっと愛用してて来年もリピートするとか言ってたのに、リピートはなしだった。


今年の春に再びM・A・Cに行って相談したら、ファンデーションは要らないですねってことになって、ハイライトを買ったの。マックで一番有名なあれです。


あれ↓

マック ミネラライズ スキンフィニッシュ。

これこれ。


このハイライトを部分的につけて、ていうのでそれ以来ずっとしている。バニラの香りがしてお気にいり。淡いマーブルで容器に詰まっている様も素敵だ。


ちなみに去年買ったM・A・Cのアイライナーはまだある。去年の冬は使わなかったけど、今年の春〜秋でずっと使ってたらだいぶ短くなっちゃった。


新しいアイテムを買いに行きたいけど、何がいいんだろう?


私は、決まったブランドで買うというよりは、その時もっともしっくりくるアイテムを求めて彷徨うからなあ。