ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*話聞くだけのはずが普通に面接

そういうわけで、なんとか待ち合わせしていた方と会えました。きっかけがあって面接という形で話だけでも聞くということになっていて、何度か電話でやりとりしていたんだ。ほんとはオフィスに行くはずだったんだけど、私が仕事終わってから来やすい場所まできてくれて面接してくれることになり、それで待ち合わせだったが、この有様よ。 しかも遅れますの電話連絡での私の横柄な態度。
不可抗力とはいえ、約束の時間に間に合わない→わざわざ出向いてきていただいたのに待たせる→私さいてー。しかしこの面接してくださった方は神っぽかった。私今月から新しい仕事してます。