ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*混乱ショップだ

こないだ仕事終わってから人と待ち合わせしてたんだ。しかし見えない何かに邪魔されてるかのようになかなかたどり着けないんだよ!なにこの不可抗力な感じ。なんか苛立ちを隠せなかった。さらに、全く関係のないことを思い出して関連づけて一人怒りながら目的地を目指した。きわめつけは、待ち合わせの店の近くまでたどりつけたのに、その場所がわかららなかった。これに関しては自分の突発性方向音痴を普段忘れていることと、前もってよく確認しなかったことが悪い。 分かりにくい場所じゃないのに予想外のことばかり起こるから動揺→関係ない怒りへ。そのせいでわかんなく。苛々しながら移動している時に考えてた一つが、ジョセフィーヌがフレーク状の餌を実は食べること。粒状と一緒に与えるとフレーク状にはいっさい口つけないが、フレークしか与えないとなんか食べてるっぽい。ちゃんと食べるじゃない!!震 待ち合わせの店をお巡りさんにきいてみたら、お巡りさんでもわからなかったのに、どこからともなく親切なマダムが現れて場所教えてくれた。かたじけない・・・!私はなんとかたどり着けました。ところであのマダム突然どこからきたんだろう。そして誰。すごい不思議。