ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*私は酒が強い(らしい)

hotakatachibana2010-04-02

猫日記114。


今日は再び埼玉へ行った。


いろいろ用事があったのでね。




マスターんとこの八百屋へ行くと、Mr.P氏が加藤さんのいなくなった店で悠々自適に暮らしておりました。



              


                       


                           







ところでこの間の送別会にて私がお酒に強いらしいということが判明した。ちなみに今日は送別会のお礼にみんなにモエエシャンドン持ってきた。こーんなのジュースですことよー。





マスターは飲酒しないし 、飲酒するY川さんしか八百屋に来てなかった。モエはY川さんにお持ち帰りいただくことになりました。





Y川さん 「家でゆっくり飲むよ」