ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*甘党の誤解

hotakatachibana2010-04-12

送別会でY川さんからいただいたチョコレートの詰め合わせを1日1粒づつ食べている。



私チョコレートは好きなんだけど、チョコレートそのものってそんなに一度に食べられないんだ。
チョコレートは自分の中でバターとか調味料とかそんな存在。
チョコレートケーキとかなら何切れでもいける感じなのに、チョコレートそのものになると一度に2粒くらいしか食べない。







でも甘党は事実なので、みなさん気を使ってチョコレートくださったりするのだよ。
時間かけて大切に食べることとなる。



Y川さんのチョコレートも1ヶ月かけて食べる計画進行中。