ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ほおずりは厳禁です。

hotakatachibana2009-12-30


猫日記77。



八百屋へ行くと、相変わらずMr.P氏は出掛けていて加藤さんは奥で寝ていた。




加藤さんは寝ているとだんだん両耳が下がってくる。そしてついには額と平行になるのだ。

加藤さんが子牛に見える時間です。






加藤さんも可愛いなあ…。




抱っこして顔近づけたら嫌がっていた。なんでマスターはよくて私はだめなの。
加藤さーん。スリスリ。




私がほおずりした瞬間、加藤さんのストレスが頂点に達したのだった。







ガウ゛リ。



マスター加藤さんが私のほっぺ噛んだー!!




加藤さんは私がひるんだスキに腕からスルリと抜け、また例の走り方で去った。






ひどいよ加藤さん!!泣