ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*フェレット

hotakatachibana2009-10-16

猫日記57。



仕事帰りに八百屋へ行き、店の奥に加藤さんがいたから私も座ってオレンジかじってたんだ。



八百屋のマスターは店頭でお客さんにリンゴ試食してもらってて、私にも
「ちょっとこっちきて食べてみろよ。」
ってゆうから、オレンジかじりながら店頭へ出てお客さんと一緒にリンゴもかじった。
オレンジもリンゴも食べなくてはいけなくて忙しすぎる。




食べ終わってまた店の奥へ戻ったら、加藤さんが変な身のこなしをしていた。
しなしなくねくね加藤さんどういうつもりよ。



加藤さん何それメスのつもり?
ていうか別の生物のまねでしょ。




私があまりに真剣に加藤さんを見つめているので、お客さんが帰って店の奥に来たマスターも様子をうかがいにきた。

マスター「チャップがどうかしたのか??」




チャップはフェレットになってました。