ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*下剋上

hotakatachibana2009-12-28


猫日記75。



外出帰りに八百屋へ寄ってみたら、珍しくMr.P氏と加藤さんが店の奥の同じ空間にいた。


Mr.P氏は完全に加藤さんを無視している。


加藤さんはMr.P氏が乗っかっている椅子の下でウロウロしていた。


その時優雅で美しいMr.P氏のしっぽがゆらーりと加藤さんの目の前で揺れた。






ガヴリ。



Mr.P氏はとんでもない叫びをあげてから加藤さんを威嚇した。


加藤さんが…  

加藤さんがMr.P氏のしっぽを噛んだ!!


加藤さんはMr.P氏に威嚇されて、へんな動きでびょーんと後ろへとんでMr.P氏を見つめていた。



マスター加藤さんがMr.P氏のしっぽ噛んだ!!


マスター「ほんとにっ?」



加藤さん一体どうしちゃったのよ…!!

Mr.P氏のしっぽが食べ物に見えたのか?!美しいしっぽがうらやましかったのか?!コンプレックスに負けるな加藤さん!!それともストレス?!



加藤さんちょっとここに座りなさい!!



ぴゅー



加藤さんは私の声に驚いて例の走り方で店から出て行った。