ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*へんな走り方

hotakatachibana2009-12-22

猫日記70。



八百屋の店の奥でアラビアータ食べてたら、散歩に行こうとする加藤さん。

加藤さんの後ろ姿をぼんやりみつめてマスターがふとつぶやいたんだよ。

「あいつ時々へんな走り方するよなあ・・・。」


たしかに加藤さんは本当に急いでいるとき、走り方がへんだ。
見た目の印象が、前足と後ろ足同時に出ている感じがする。
実際はちがうんだけど、リアルににそう見えるからへんだ。

Mr.P氏に威嚇されたときなんかまさにこの走り方で逃げる。



不思議な要素の多い加藤さん