ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*しろちゃん

hotakatachibana2009-05-07


猫日記13。



マスターんとこの八百屋の隣の隣の隣の隣のラーメン屋Sさんで飼われているしろちゃん。


なんと白地の毛並みに黒いハート模様があるの!


女の子だし、毛並みもふわふわでかわいいお嬢様!!





しかししろちゃんはとがったハートの持ち主だった。
八百屋のマスターやマダムや私はもちろん、Mr.P氏や加藤さん、
なんと飼い主のラーメンSさんのマダムにまで威嚇する。


何人たりとも近寄らせないその警戒の仕方はてっていしている。
名前を呼んでもにらまれるし、触ろうとすると



シャー。




こわいよう・・・。

しろちゃんは同じ猫でもMr.P氏や加藤さんとはぜんぜん違う。
しかしラーメンSのマダムからご飯だけもらってどこか行ってしまうとこは皆と同じだった。