ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Mr.P氏スリム化計画

hotakatachibana2009-06-04


猫日記29。


Mr.P氏は6月に入ってから痩せ始めた。
顔もやや小さくなり、首も細くなった。体も以前より細い。
しかし足は太いままだった。


Mr.P氏はべつに太ってても格好いいんだけど、痩せたら痩せたでとんでもない美形になることはわかっている。いやそれより健康面を考えると太っているのはいただけないということで、八百屋のマスターとMr.P氏の体型について話し合っていたところだったのだ。


そしたらほんとに痩せ始めた。

太いままの足もこころなしか細くなったような気がする。
ちなみにMr.P氏のいるところで足が太いことを言ってはいけない
機嫌を損ねて出かけてしまう。頭がでかいことはべつにいいらしい。



八百屋のマスターに聞くとご飯はいつもどおりどころかそれ以上に食べていて、不思議でしょうがないらしい。



顔が小さくなったせいでもともとの耳の大きさが目立つようになった。
なんかうさぎぽい。







私は今日もメロンを食すがね。