ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*Mr.P氏が心配

hotakatachibana2010-04-10


猫日記115。


もうしばらくMr.P氏に会えないな。加藤さんにはしばらくどころかどこに会いに行っても会える保障がありません。



マスターんとこの八百屋はうちからは遠いなあ・・・。




Mr.P氏は季節の変わり目に風邪ひくから心配だ。

去年の秋も春も風邪ひいて寝込んでいたMr.P氏。




Mr.P氏が風邪ひくと、鼻水流しながら店頭で寝てる。





マスター 「P!おまえバカだな!!なんでそんな寒いとこでいるんだよ!!」



八百屋のマスターに叱られてバックルームへ強制送還されて、マスターのダウンジャケットにくるまって
何日も過ごすMr.P氏。


自分からご飯食べようとしないから、マスターがわざわざMr.P氏の目の前にご飯の器置いてあげるのに、
それでも食べようとしないから、マスターがMr.P氏の口元までご飯を運んであげる。お水も。
それでやっと食べてた。鼻水流しながら。




今頃また風邪引いてないか心配。寒い日もあるし。


Mr.P氏に会いたいな。