ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*豆腐屋オープンで

hotakatachibana2009-08-14


猫日記46。


近所に豆腐屋がオープンしたんだよ。




すごくうまそう。




さっそくよせ豆腐と豆腐ドーナツを買ってきた。





その足で八百屋に行き、Mr.p氏の横で揚げたて豆腐ドーナツをかじったら、Mr.P氏が自分にも食べられると勘違いしていた。



八百屋のマスターは私のよせ豆腐を見て豆腐食べたいから買ってきてと言うので、再び豆腐屋までおつかいに行った。






再び八百屋へ行くと、マスターに渡したよせ豆腐をMr.P氏が自分も食べられると勘違いしていた。


夕飯はねぎと大葉とミョウガを買ってすべてのせて冷やっこに。
うまい。最高。




あと半年はここの豆腐を堪能できるわ。