ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ペリカンのパンよりも

hotakatachibana2009-06-05


ひさしぶりに田原町に行ってペリカンのパンを買ったよ。




前買ったときはこんなおいしいパンがあるなんてと感動したものだし、今でもおいしいパンカテゴリに属してはいる。




しかしやはりうちの母が作るパンにはかなわないのだよ!!



若い頃から料理が上手だったという母(祖母や叔母情報)はパン焼きもただならぬ腕を持っていたのだ。老舗パン屋に勝つとはな。(私の好みと独断でしかないが)





相変わらずおいしくて可愛いペリカンのパンだが。