ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*フィロソフィー オブ ロハス

hotakatachibana2008-10-25

けっきょくこの夏、私の東洋エッセンス配合ワンピースは一度も活躍しなかった。


この夏の部屋着の定番はラルフローレンのイージーパンツとアローズのイージーパンツとキャミソールとかだった。


フィロソフィー オブ ロハスもいいよ!!
ハーブとか植物で染め上げてて見た目だけでいい匂いがしそう。




一枚目の中央のグリーンのキャミソールはミント染め。ほんとにキレイなミント色。




二枚目のはおりモノはなんとローズで染められている。切りっぱなしのデザインにゴージャスな薔薇で染めるという面白さ。







三枚目のキャミソールはラベンダー染め!!これ着たら気分だけケリー・チャン




たぶんフィロソフィーオブロハスは部屋着ラインじゃないと思われるけど、私の中で部屋着は素材と肌触りがやさしくてリラックスを邪魔しないデザインということになっているので、それにぴたりとしてるので部屋着になってしまう。