ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*実写版

hotakatachibana2008-11-02


私はスゴイものをみつけてしまいました。

正直、ここで紹介すべきか悩みました。

しかし、あまりに神すぎて毎日のように見に行ってしまうので、そんなものを紹介しないなんてよいこととは言えないような気がしてきました。



これ作った人天才だ



ていうか出演者がうける。表情が絶妙なところに心をうたれます。




実写版だからといって動物を起用せずに人間ですませてるところも粋な演出ですね。




そもそもみんな男か女かわからないよ!!






髪のなびきかたや服のはためきや細かい動きなど芸が細かくて目をみはらずにはいられない。





本家を知らない方もいらっしゃると思われるので、必ず必ず必ずおとといの日記のURLをクリックして最後まで見てからこれを見てください。↓









http://jp.youtube.com/watch?v=Nt9fCoAn7uQ&translated=1