ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ラジオの世界

hotakatachibana2008-10-16

中学生の時、ラジオにはがき出しまくっていた。


そして読まれまくっていた。


なんかいつも採用されて、家には景品とかステッカーとかごっそりあったよ。


中学3年の時、同じクラスの声優オタクのCに(いや、彼女は全ての分野において詳しいからオタクじゃないな)、ある声優がパーソナリティーつとめる映画のラジオ番組で私のはがき読まれたことをゆったら相当嫉妬された。


なんでもその声優さんはかなり有名らしく、Cも好きだったらしい。


そんなこと言われても、私はアニメとか声優とかには当時かなりうとかったので知らないさ。私にとってのポイントは映画がテーマの番組ってことよ。パーソナリティーは誰でもよいのよん。



それはさておき、中学生のときもらった景品とかが、高校生になってもまだあった。


高校1年のとき友達になったTちゃんはGRAYの大ファンだったのだが、ある日家に景品でもらったGRAYのなんかがあったことを思い出して、Tちゃんにあげたらものすっごく喜ばれた。私は欲しくてもらったわけじゃなかったのでいらんかったけど捨てないでおいてほんとよかったよ。


なんかラジオに投稿ってなつかしい。


13年ぶりくらいに再チャレンジ!


夏目友人帳の井上さんに投稿する!!!