ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ケイタでリラックス

首の痛みの原因は、ただの凝りだったようです。てっきり冷やしたところに寝違えたのかと思いきや、自分の手で触って探ってみたら、血流の悪さとエネルギーの滞りみたいなものを感じた。適当にほぐして睡眠とったらよくなった。昨日は明け方に地震のために一回起きたんだけど、それでも眠りはありとあらゆる回復をもたらすね。ここのところ睡眠足りなくて過ごしてたから。昔は睡眠不足が続くと全身が疲労感だったけど、いまはそうでもなく平気で過ごしてる。ただ、首にきたけど。今は首の痛さだけで済んでるなんて進歩したものだわ。ちなみにうっかり首痛くなった夜はケイタマルヤマリラックスの部屋着一枚で寝てました。だいぶ前に買ったけど気に入ってずっと着てる。がしかしリラックスできてないので着こなせてませんよ。