ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*知らない変人

hotakatachibana2009-10-07

当時、私が声優とかアニメとかあまりにも知らないから、Cは私を声優オタクにしたかったらしい。

しょっちゅう4人に変人扱いされてたけど、声優とかアニメとかに関しては私確かに知らなすぎだった。



今もすごいけど、当時はいまとは違う勢いのある時代で、そうそうたる声優さんが活躍していた時代だった。
ああ90年代。



そんな時、「井上和彦さんて誰」の私が変だったのは、そのことに関してだけ認めるさ。




しかしC、当時きみの部屋に行った時、蔵馬のポスターがでかでかと貼ってあったのにはびびったんだよ。





そういえばCのやつしいたけが嫌いだったから、給食の時いつも私のお皿にしいたけ入れてたな(私はしいたけが好き)。
で私は私で肉をCのお皿に入れてた。

C「なんで肉嫌いなのー?やっぱ穂高変人。」


うるさいよしいたけ食さないやつに言われたくないよ!!ビタミンE欠乏しても助けないからな!!



ついでに、剣心の頬の十字傷ってスキヤキの中に入ってるしいたけのアレでしょ?っても言ったらどやされた。
当時のCのブームは剣心だったらしい。すぐ怒るんだから。




Cのママはいい人なのにー。そういえばC経由でドリカムのCD貸して感謝されたことがある。