ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*お母さん

hotakatachibana2006-12-03

イタリア・フランスはおやすみです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


これももらいました。



1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。
お母さん、もしくはA子さん


2:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

特技・・・料理や裁縫が上手です。きっちり正確に丁寧に作るということが得意な人。でも、独自の発想やオリジナルのアイディアでものを作るということが苦手な人です。

特徴・・・可愛いです。優しいけれど自分に甘いところがある。そのくせ人には口うるさい。大変頭がよく、実際学生時代勉強がとてもできたそう(叔母談)。たしかにそうだとは思いますが、賢くはない人です。もっと魂を磨きましょう。


3:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

「貯金しなさい」いまにみてらっしゃい。


4:面白かったネタをひとつ。

予告なしにいきなり上京するための夜行バスの往復切符を送ったら、まずはじめに美容院にいったらしい。


5:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

お金に困って貸して欲しいという電話をした時、「今回だけは貸すけど、後はだめだからね!」の後、「ところで元気なの?」


6:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

私を生んで大成功だときづく時を到来させること。



7:そんなお母さんに、心をこめて一言。

お互いにもっとしっかりした人になりませんか?