ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ディズニー

hotakatachibana2006-12-04

イタリア・フランスはお休みです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


これももらいました。




【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?


   ムーランかな。




【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

不思議の国のアリスに出でくるセイウチ




【Q3】ディズニーで1番好きな映画,アニメは?


ムーラン



【Q4】恋人にするなら誰?


ムーシュー


【Q5】友達にするなら誰?

   セバスチャン



【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?


   パートオブユアワールド



【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

  ミッキーの手の形のランプがある。




【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

  だんぜんシー




【Q9】ランドで好きなアトラクションは?


  スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテン



Q10】シーで好きなアトラクションは?

センターオブジアース。シーができたばかりの頃、初めて並んだ時、一緒に並んでた友達二人が途中で怖くなって退出(そういうひと専用の出口がある)。けっきょく私は一人で乗った。すっっごいおもしろかった。あの二人はなんてもったいないことを。
  


【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆


中学校の修学旅行で初めてランドに行った時、キャストの接客の素晴らしさに感動した。それから5年後にあの人たちがバイトだという事実を知った。すごい!!

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

初めてシーに行った時、センターオブジアースに一人で乗った。



【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

キャラメル味が好きです。嫌いなのはないです。



【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?


ある友達とランドに行くと、私はシーだろうとランドだろうと必ずミッキーの形の電車に乗るのに、「ランドなんて舞浜から歩いてすぐ。あの電車に乗らなくていい。」と言う。


【Q15】TDRのオススメ品は?
  

  夢いっぱいの空気

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?


  自由に滑れるスケートリンク!ミッキーとかもいてほしい。




【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
 

   シーに行った。



【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
   
   楽しいですよ。


【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

  バイトとは思えない。