ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*デザインフェスタ

hotakatachibana2006-12-02

この日はデザインフェスタでした。前日までの1週間は運悪くずっと仕事。しかも前日仕事が終わってから当日の明け方まで最後の仕上げや荷造りをしていて、ほとんど眠れなかった。疲れて仕方なかったけど、いざという時がんばりがきくのは規則正しい生活をしている人にはない強みだね!そうしてある程度の支度を終えて、2時間程度の睡眠をとって東京ビッグサイトに元気にむかった。



一緒に出店する友達たちと合流し、自分たちのブースをみつけると、さっそく準備スタート。少しするとお客さんが行き交い始め、むこうで音楽もなりはじめた。はじまったらしい。どうしよう楽しそう。友人たちに自分の店を押しつけて、私もさっそく場内を回ることにした。


いろんなお店がある!実はデザフェスは見るだけなら今回は初めてじゃなくて、3年前にも一度来たことがある。でも今回はなんかレベル高くてすごいよ!自分の店をほったらかしにして遊び歩いた。いろんな人との出会いがあって、デザフェスがこんなにいいものとは思わなかった。

そうそう、自分の服もちゃんと売りましたよ。ティアドロップやポストカードも売れました。服はとても似合いそうな人が買ってくれ、うれしかった!売り物じゃない服にもたくさん問い合わせいただきありがとうございました!この日出会ったみなさま、また来年お会いしましょうね!