ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

猫日記268。
貴公子のいる日常21。


昨日、花屋のオーナーさんとお店の外で会った時に
(↑近所なのでよく会う。)


「今夜は冷えるのに店のN用の暖房入れてくるの忘れた。」


って言ってたんだよ。


そんな事言われたら、気になる。



そんで今朝、お蕎麦屋のマダムが来るN貴公子の朝ご飯タイムに合わせて花屋に行った。


そしたら今日はとっくに朝ご飯食べ終わってお気に入りのガラス近くの台のとこでくつろいでて、
私に気づくと


ごろんごろんごろーん


って3回もひっくりかえった。

ぜんぜん元気そう。


そういえば自前の毛皮(高級)もあるし
冬も普通にこのお店で越してるんだった•••。