ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

失敗しない店選び33。


この間の昼に花屋に行ってオーナーさんとお話ししてたら、お蕎麦屋のマダムが出来たてあつあつのお蕎麦をお盆に乗せてやってきた。


オーナーさん、おおーランチが来たぞと言ったので私がドア開けたら、マダムがお蕎麦置いて去っていった。


なんかいい揚げ玉が手に入ったらしい。



花屋のお向かいのお蕎麦屋、表はシャッター閉まってる。でも中はお店をそのまま残してるんだろうな。



差し入れかあ。


いいなあ。




お蕎麦伸びるから
話を切り上げて帰ってきちゃった。








ところで、
最近の日記は短い適当な半安息日しか書いてない。


だって書く時間とれないんだもんー。



途中の日記の続きを待ってくれてる方はそれじゃねえ思ってるの知ってる。








橘 「日記毎日書いたよ!」


読者さん達「それじゃないです。」





チビ 「まーまー。」

メリー 「まーまー!」


プッチ「ふん。大目にみておやり。」


カルピス 「•••。」