ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

最近、炭火焼きの焼き鳥が食べたくてしょうがない。
店頭で焼いてハイて渡してくれるお店の。


イートインの焼き鳥屋さんはお酒飲まない私が
行ったらイマイチな客になりそうで行ったことない。
(ウーロン茶で居座っていいの?)

ちょうどエイジレス三毛猫の日記の内容と一致する焼き鳥があって、早く書きたいと思ったけど、エイジレス三毛猫だけでも先に書くこと他にあるから少し先になりそう。





店頭売りの焼き鳥屋さんは結構いろんなところにお店あるから見つけたら食べてる。


炭火焼きのは焦げすらごちそう!