ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

進まない食べないもの日記は布石

失敗しなかった健康意識13。
失敗しなかった料理日記42。




日記が遅々として進まないですわ。


私が食べないものシリーズ、
結構好評で嬉しいですわ。




これ食べてますとか
これお気に入りとかは
結構流動的なので、
それよりもこれ食べないんだよねの方がいいと思った。
それならほぼ固定。



私が食べないもの、まだまだあると思うんだけど
他の事が書けなくなるので一旦ひとくぎり。
またそのうち再開するのー。



あ、こないだ作ってた玉ねぎ麹が出来たっぽかったから
シチューつくってみたの!





具に肉は一切入れず野菜だけで。
だって肉入れたらおいしいに決まってる。
実験的な意味合いもあるからシンプルなシチューにしたの。






これはこれでおいしいよ・・・!!
コンソメのとは全然違うけど、おいしい!!




玉葱麹に目覚めた橘 「よーし次は肉入れて作るぞ!」

↑気に入った。






potoritootitanostalgia.hatenablog.com



まだ途中の日記の続きを書くための布石日記をこうして置いていくんだけど、
それやってたら続き書く前に今年が終わりそう。
ていうかその布石日記ですら書けるかあやうい・・・。



ていうか・・・。




7年前から下書きに入ってる日記あるんだけど。
それ毎年毎年今くらいの時期になると
ああまた今年も公開出来なかった・・・
って考えてる。


でもそれ書き始めたらたぶんまるまる1ヶ月はそればっかりになるから
もうどうしていいかわかんない。


あれいつ世に送りだす気なの?!