ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

逃走願望

実はここ数日サタンの気配を感じなかった。
(相当驚いた)
ここまで清々しくするには
私の弱え実力では無理だ。


祈ってくれた人達がいるんだろうね。
すごく助かりました。
本当にありがとうございます。
そしてどうやってんのか知りたい。
ほんとすごい。


しかし。


そうして
せっかくサタンいなくなってもまたすぐ悪さし始める。



はあー•••。


普通の人いいな・・・って思う瞬間。








サタン逃げ出してもまたすぐ来る。
追いサタン。


正直私が逃げ出したい。


皆ちゃんとしてるのに
そんな卑怯な事を考えてる私をゆるして。














なにこれポエム?!
需要ある?!






ポエム書き始めたら
そろそろ現実逃避しないと無理だな。
やっぱエデンだな。
https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/05/25/235900




今日は早めに閉店します。
またあした一日の一番最後の時間帯、
終わりの時にお会いしましょう。