ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

家電製品どうしよう2

結構前に買ったドライヤーなんだけど。


potoritootitanostalgia.hatenablog.com



私、これ寝る前に髪乾かす目的で買ったんだよね。




ところが、髪洗ってから寝るまでの間にいろいろやっててドライヤー使いそびれる事が多い。
ていうか使わない。



私は髪が長そうに見えて短いし、
カラーリングもしてないから
いたわりながらドライヤーする必要もない。



第一
自然に乾いてしまう。
夏と冬はエアコンで特に乾いてしまう。
春と秋はドライ機能で乾いてしまう。




使わないんだよ。




あと、私起きたら一回髪濡らすんだけど、
それも自然乾燥。
これは昔からで、ドライヤーを使ってセットした事ない。
手間の問題もあるけど、私の場合自然乾燥の方がツヤが出るから。
(一般的にはドライヤー使用の方がツヤが出る)




つまりドライヤー全く使わないんだよ。





私には要らないものだったんだよ•••。