ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

重要ミッション

ミッションを遂行する日記1。



とにかく日記だ。


あんまり休まない方がいいと以前から思ってはいる。



個人のブログだから別にマイペースでもいいんだろうけど、私の場合は書いたほうがいいみたい。
こうして更新するのサタン嫌がるんだよ。



特にこれ系↓の日記あげると結構攻撃される。


https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/11/28/235900



https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/12/10/235900



https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/12/07/235900



https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/11/03/235900



嫌なんだろうね。実際。
だから日記をなるべく休まず書くことにしました。



サタンが嫌がる事は徹底的にやった方がいいらしい。
私の場合、日記書くのもそのひとつ。






それに、休まず日記書けば
ここの読者の方も毎日楽しめるし、



ずっと


安息日 本日の日記はお休みです。

安息日 本日の日記はお休みです。

安息日 本日の日記はお休みです。



みたいに
音沙汰ないよりは安心されそうだ。







お茶が•••みたいな日記とか、
猫日記や犬日記とか、
失敗のない料理とか、


間接的に必要だから書くし、
そういう普通の話題であれば
無難な感じがして攻撃の対象から外れてそうな気もするけど、


どっちにしろサタンくるから
徹底的に嫌がらせになる話題もたくさん書いた方がいい気がする。


サタンを暴露する日記だ。


世の中の多くの人がサタンの存在を知らないからといって、
そして私が鈍いからといって、
こそこそ悪さするサタン。


かの者らに一矢報いるのも重要ミッションだと思われる。