ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

治安維持したい1

外出先で出会う猫と戯れるのが好きすぎる。



しかし路上でそんな平和に過ごせるのはあと十何年•••何十年くらいなんだろう。
日本、これからますます治安悪くなる。
地域によっては治安悪くなりすぎてまともな日本人が住めなくなるところも出てくるのだそう。








いや、東京は大丈夫かな。
東京だけじゃなくて、大丈夫なエリアというのが他にも何か所かあるみたい。



真実に気づいている少数派の人達(私も含まれる)が住んでいるところは
大丈夫という事なのだ。




東京、人口多いので
その分そういった人が出現しやすいという事でもあると思うんだけど、
東京がその様に特別な場所となった理由は
いつも紹介しているこちら
https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/09/20/235900
https://potoritootitanostalgia.hatenablog.com/entry/2022/08/30/235900
の音声を最初から最新のものまで全部聴けば納得出来ます。



逆に、もし真実に気づいている少数派の人達(私も含まれる)が
次から次へと、一人、また一人、と他の場所へ移動してしまって、
最終的に一人もいなくなり、世の中のその他多くの人達しか住んでいない土地になったら
危ないという事だ。


治安の事だけじゃなく、天災等も。




そしたら海外に住んでる日本人、大優勝て感じがするけど
そういう問題じゃないんだよね・・・。



ちなみに東京以外はどこの場所かというのも、
上記音声を聴けば知る事が出来るでしょう。
(逆に既に終了となっている地域も。)



でも、そこに住めば誰でも安心という事ではなく、
その人がその他大勢の世の中の人であれば結局なんにも安心な事なんてない。
比較的治安に恵まれて、エリア限定の天災が避けられるくらいじゃないでしょうか・・・。







これから時間の経過と共に皆(特に日本人)が不幸になってゆく中で、
今はまだなんだかよくわかんないという人も多そうだけど・・・。





自分は幸せだと思ってる人、以前は不思議でしょうがなかったんだけど
その勘違いも時間の経過と共に崩れ去るという事がすでにわかっている。
これは十何年とかからなそう。



ほとんどの人がこの勘違いしてる人、もしくは
お金や物や人で誤魔化してなんとか保ってる人。
今後はそれが出来なくなるという。


真実に気づいている少数派の人達(私も含まれる)だけは
そんな不幸な人ばっかりの中でも無事で、それどころか幸せに生きていけるのだ。
でも、ちゃんとやらないと世の中の人以上に大変な事になりそう。