ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

とんでもない目覚まし

今朝、とんでもない目の覚め方した。



f:id:hotakatachibana:20210606015123j:plain




本日7:00A.M.の事。
仰向けで寝ていた私(なんて寝相がいいんだ)は、
正面にただならぬ気配を感じて目を覚まさざるを得なかった。
11時くらいまで寝てようと思ったのに計画がくるったわ。
いやそこじゃなくて。





私の正面上の方から、
威嚇するみたいな、舌打ちするみたいな、
そういうの強力に感じて、眠り続ける事が出来なかった。
あと右側の方からもそれとは別の気配を感じた。





あまりにリアル過ぎて起きてしまったよ!!





最近サタンいなかったから、
またサタンきたのかとも思ったんだけど、
なんかちょっとチガウ感じもする。



天使が来たと思われる時と、サタンが来た時では私でも違いが明確にわかるんだけど、
たまにどっちかわかんない時がある。



私よく、サタンがサタンが、って日記に書いてたけど、
別にサタンだけを感じ取って生きてるわけではない。

ごくまれに天使を感じる事もあるんだけど、
ほんとにまれだし、しかもほんの一瞬で離れて行ってしまう。

それなのにサタンが来た時はいつまでもいつまでもいつまでも居るから。
何この持続性。




だから、私程度の者が、天使が・・・みたいな事を言ってもしょうがないと思ってたし、
むしろ言ってしまう事で真実の価値性を貶めるんじゃないかと思って
とりあえずサタンの話だけしてみたの。
悪い事の方が、何も知らない段階の人でも理解と興味を抱くっていう側面を考えての事でもあったんだけど。





でももう、そんな事言ってもいられない感じだ。
2021年5月末と6月の音声で詳しく。↓
http://rapt-neo.com/?page_id=49357



ちなみに天使と思われる存在、いや、正確には天使じゃないかも、
私が直接感じ取れるのであれば、もう少し私のレベルに近い存在かもしれない、
は最近は後ろの方から近づいてきて、そのまますぐ離れていくんだが。
先日など、後頭部撫でられたような気がする。



何年か前は、たまに声聴いてたよ。



声って言っても、肉声聴くのとは微妙に違うんだよ。
しゃべってる内容がはっきりと理解できるほどにクリアに聴こえるのにね。
不思議でしょ。
ただ、やっぱりその声も瞬間的なもの。
あえて物理的な表現をすれば、
サッと脳内に飛び込んできて声が響いて、
サッと消えてしまう、というところかな。


逆にサタンの声は全く聴こえない。
ささやきかけられてるような気がする事はあっても、
声としての話し声は聴いた事はない。
ていうか彼の者らはしゃべるのだろうか。
声なんて発しない方が、気づかぬうちに巧みに操れるだろうから
しゃべらない気がする。


f:id:hotakatachibana:20210606015932j:plain




ていうか今朝のは何?!
実は私こわくてつい起きちゃったんだけど、
自分、視える人じゃなくて良かったと思った朝だった。
視えたら普通にこわいし!鈍感万歳。



今朝のは
なんらかの霊だったのかなあ・・・。






参考にどうぞ。
rapt-neo.com






サタンとのたたかい。↓
potoritootitanostalgia.hatenablog.com