ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

シンボリック

今日も予定の日記書く前に別の日記を。






先日、

案内してくれる人と一緒に知らない場所を移動してて、
そこはいろんな人がたくさん行き交う場所だったのね。


それで目的地を目指してたら、
一瞬で案内してくれてた人がいなくなってて
自分はいつのまにか船の上に乗ってるの。


その船は他にも乗客がたくさんいたんだけど、
皆普通に清浄な雰囲気で全く嫌な感じはしない。
でも、その船は動き出してしまっていたので
どこに向かっているのか乗客の一人に聞いた。

具体的にどういう会話したか覚えてないんだけど、
最初の目的地とは違うところに向かっていると言う事が雰囲気でわかった。

えぇぇー?



•••っていう初夢を見た。




しかも1/1の朝4時台とか5時台に。



ガーンン•••。←目覚めた直後。



数時間立ち直れなかった。


これで、明け方眠りこけてるとそうなるんだとほんとに反省した。




f:id:hotakatachibana:20220105091203j:plain




ところで、
今後の日記の書き方を考えた。

日記を毎日更新する為に、
短めにして画像も少なめにしてあげたらいいんじゃないかな?

うん!その方がいい気がする。











5年間も悪夢見続けるって・・・。
それは一体どういう状態なの。↓
rapt-plusalpha.com