ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

バレエの闇4

創価学会って日本の新興宗教ってイメージが強いけど、世界中に根を張っている。



RAPT | BRICS諸国に創価学会が深く喰い込んでいるという現実。




ロシアも相当学会員多いらしいね。




f:id:hotakatachibana:20211106133357j:plain





ロシアバレエでもてはやされてるのは、
姫と呼ばれるあの人だ。
(そんな事言ったら、どのバレエ団のどの女性プリンシパルももれなく姫って気もするが。)



日本にも相当客演で来て踊っていて、
いつも必ず決まって新国立劇場バレエに招かれている。
つまり創価繋がりじゃん。


このロシアの姫と呼ばれるダンサー、
手脚が長すぎるくらい長く、
生粋のロシアバレエ!みたいなダイナミックで華やかな踊り方をする。



バレエに全く興味がない人でも
彼女の踊りを観れば、
あきらかに他のダンサーとは一線を画するという事がわかると思う。



バレエに必要なものを全て持って生まれてきて、
バレリーナになる為の環境で育ってきた、
そんな天才的なダンサーだ•••けど、


私昔からこの人の踊り好きじゃないんだよね•••。
1回もこの人の舞台観に行った事がない。
これは好みの問題なので、この人の踊りが素晴らしいのは否定しないが。




f:id:hotakatachibana:20211106140017j:plain





あと、もうひとつ。



この人、
顔がおかしい。



美しいか、そうじゃないかで言ったら
美しいとは思うんだけど•••なんとも言えない違和感を昔から感じていた。



この人、
ブラウンの髪に、グレー?かブルー?のような瞳の色。
そしてロシア人ですというような目鼻立ち。


でも、私この人を初めて見た20年前から、すごくこの顔に不自然さを感じていた。
何かがおかしい。




ある時、インスタでこの人の10代の頃と思われる写真を発見した。



黒髪に黒い瞳、とても東洋的な容姿。
中国か韓国の血が流れてると言われても頷ける外見。
でも現在の顔立ちの面影はしっかりあるので、本人だとわかる。
そして体型と踊りで本人に間違いないと判別できる。



この人、
ロシアでプロとして有名になる前に整形したんじゃないかな。
ブラウンの髪も実は染めていて、黒髪である事をごまかしているのかも。



ロシア人なら金髪が多いけど、
金髪ではなくブラウンにしたのは
もともとの髪色との差がありすぎると伸びてきた根元が目立ち過ぎるからかも。


・・・と思ってたら根元伸びてる写真発見!

f:id:hotakatachibana:20060908180655j:plain

ブルーぽい目はコンタクトかなあ。



もともとの顔は、東洋的な美しさのある可愛らしい容姿だったのに
ロシアで典型的なロシア人として活躍する為、
そして何より血筋を隠す為、整形して今の顔になった・・・?



だから昔は何か不自然さを感じる顔だと思ったんだよ。
でも今はすっかり馴染んでる様にも思える・・・。
写真はいくらでも修正出来るからかな、
それとも整形技術が発達したのかな・・・。



f:id:hotakatachibana:20211106140351j:plain




彼女のワガノワバレエアカデミー時代の写真や動画は、ロングショットばかりだ。
私が見つけたアップの写真は、本人や関係者からしたらほんとは出回ってはいけないものなのかも。






しかもこの人、
安倍晋三と対談?して一緒に写真まで撮ってるんだよ。



f:id:hotakatachibana:20211106134609j:plain



ロシアでバレリーナ、それもプリンシパルとなれば相当社会的地位が高いけど、
日本の首相(元)とサシで会える、というのはやはり彼女がそういった血筋だからじゃないだろうか。
(隣のバイオリニストの人もどことなく東洋的な目してるしね・・・。)



これらの事から、
彼女は李家の血筋である可能性が相当濃厚。
しかも創価
イルミナティ中のイルミナティだね。




f:id:hotakatachibana:20211106135510j:plain








安倍晋三(影武者)、YouTube始めました。↓

rapt-plusalpha.com