ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

芸術と支配とパンデミックとスマートシティ

イルミナティの崩壊は始まったけど、
イルミナティの支配はまだまだ終わらない。
政治、経済、ビジネス、そして・・・芸術。


f:id:hotakatachibana:20200421225407j:plain



芸術の分野は、人体の生命維持に直結するわけでもなく、
最低限の文化的な生活にも必ずしも紐付いているものではない。
そのため、娯楽のためだけみたいな扱いになることもあるけど、
人間にとって非常に重要なものだと思います。



影響力があり、人を扇動し、魅了し、支配する事ができる。
イルミナティは芸術の持つ力知っているので、
芸術の分野でもイルミナティの血筋の人間を配置して、人々を支配しているのです。
これが、芸能界、舞台芸術の世界、、が美しくも、最も汚れている理由なのだそう。
そして一般庶民の血筋の人は、ここで活躍する事は出来ません。



イルミナティに、うまくコネクションか何かで仕事をもらう事が出来たとしても、
隅の方で目立たない役割か、完全に裏方でしょう。
それだと便利に使われてるイルミナティの小間使いで、
芸術的な仕事をする喜びはそこまで感じられないと思います。


芸術的な仕事というのは、本当に長い時間かけて、ものすごい努力をして
習得してはじめて出来るものだと思います。
分野によっては小さな頃から毎日毎日訓練し、ほとんど他の事をする時間がなかったという世界もあると思います。
それなのに、やっと一人前になったと思ったら
イルミナティからのおこぼれに預かっての仕事しか出来ないなんて、私だったら絶対喜べません。



f:id:hotakatachibana:20160902084845j:plain



しかも、どの世界もそうだけど、芸術の世界もトップは新興宗教・・・。
ものすごい長期に渡って第一線で踊り続けてる某バレリーナ生長の家だというし、
某バレエ団の舞台の際のSS席の前の方から創価学会員で埋まると昔から言われています。
もう、気持ち悪いね。
現時点では、芸術の世界に近づきたくない。


数ある新興宗教、全てバラバラに見えて、トップはつながっている。
しかもほとんど全て大本教つながり。



f:id:hotakatachibana:20200421225618j:plain




フィギュアスケートの世界は、
活躍している人はほとんど天皇家の血筋なのだとか。
どうりで朝鮮系の容姿の人が多いはずですね。
本名見るとなんて読むのか日本人にはわかりません・・。
世界に轟かせてる彼らの日本語名は通名だったのか・・・。

あともろに戦国大名の子孫の人とかもいる。
戦国大名は戦国時代のイルミナティなので納得。
芸能界も戦国大名の末裔とか多いですね。 


f:id:hotakatachibana:20200421231142j:plain



ちなみに、たぐいまれな才能、同じ人間とは思えないほどの美貌、
並外れた身体能力、そういった生まれつきのものを持った人たちがイルミナティにいます。
これらはイルミナティの血筋の先祖が近親婚を繰り返した結果、
どこかの世代で 突然変異の様に生まれた人であり、彼らは生まれつき普通の人とは違うのだそうです。


しかし近親婚だと血が濃すぎるので、ほとんどの場合が、病気になったり早死にしたり、
障害があったりということになり、
全員が全員 人並みはずれた才能を持って大成出来るというわけではなく、そういった人達は稀なのだそう。
しかし美しく人並み外れた才能を持って成功出来ているとしても、彼らはイルミナティの血筋。大変気の毒な事です。


f:id:hotakatachibana:20200421231515j:plain



最近、一昔前に一世を風靡したアイドル同士の夫妻の長女がデビューしたけれど、どうしても本人に思えない。
次女は結構前にデビューしたのに、なぜこのタイミング。
最近までこの長女が世間に一度も登場しなかったのも不自然。
どこかから連れてこられて整形した赤の他人なのではないだろうか。
もしそうであれば、この影武者の女の子は、一生他人の人生を生きることになる。
本物の長女は以前からダウン症という噂があり、今もどこかの施設で人知れず暮らしているかもしれない。


イルミナティの血筋に生まれる子供はダウン症が多いのだという。
彼らが影武者を使うのはそういう理由からというのもあるかもしれない。



皇室も影武者だらけ!
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?page_id=9940




話は変わるけど、最近有名人や芸能人が、
政治批判は辞めた方がいい、みたいな事をメディアで言い始めたけど、
騙されないでください。彼らはイルミナティの広告塔です。
また、一般人と同じように政治批判をしてみせる有名人・芸能人もいるけれど、
これも庶民の味方のフリの可能性がある。


ネット上で政権を褒め称えるような人達もいるけど、
大本教の信者か、ランサーズが雇ったバイト工作員
バカバカしいので騙される人いないと思うけど。


あと、一律給付の10万円受け取らないという人も出てきてるけど、
受け取らないとだめ!!!
受け取らなかった人の10万円を政府が有益に使うわけがない!!
それに受け取らなかった事によって
その10万円が困ってる人のところにいくわけではない。
確実に一人一人が政府からむしり取りかえして・・・いや、
受け取って、潰れてほしくないお店で買い物したり、
信用出来るところへ寄付したりする方がいい!!


f:id:hotakatachibana:20200421232027j:plain



最近、コロナとは別に不穏な空気を感じる。
スマートシティのための都市の強奪にパンデミックで失敗したから、
(日本でもコロナは嘘!がだいぶ広まってきた。アメリカでは完全にバレて暴動が起きてるとか!)
今度は大震災でも起こすつもりなのだろうか。


人工地震の3.11で福島強奪が実現されつつある。
都市部で大震災が起こったら、やはり土地強奪目的の
人工地震
スマートシティが実現したら、
我々庶民が締め出されるぞ!


www.youtube.com