ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

創価企業を連ねる

日本中・・・いや世界中が創価企業だらけ。




イルミナティ創価学会という事は、
去年の8月にすでに暴かれている。




2020年8月
http://rapt-neo.com/?page_id=49357



f:id:hotakatachibana:20210430010544j:plain




思いつくかぎり創価企業を並べてみる。


イオン 
Google
オリエンタルランド
電通
ツイッター
Apple
吉本興業
アミューズ
清水建設
アルソック
ニトリ
CCC
UUUM
テレビ局はまず創価


これらは今となっては超有名なので皆知ってると思うけど、
たぶんこれらの企業に勤める一般社員の人とかは知らないと思う。


まさか自分とこの会社の上層部が創価だなんて知らないし、
知ってても噂、程度にしか思わないと思う。


一般の社員の人は学会員じゃないと思うけど、
学会員も紛れ込んでるだろうな。


創価企業で働いてるわけでもない人でも、
創価企業のサービスはお客さんとしてほぼ利用していると思う。
創価の根付き方半端ない。



f:id:hotakatachibana:20210430005933j:plain




イオン、地方とか行くと大型ショッピングモールみたいな店舗があるけど、
あれは、地域の商店街をシャッター街にした上に成り立ってる。
一般の個人商店等を潰して自分のとこにお客さんを流すというのが
創価企業のやり方なのだという。
この事は、2020年8月の中のどこかの音声で知った。




Googleはもうそろそろ終わりですのでとてつもない場末感がある。
一番悪の限りをつくしてやりすぎたから、真っ先に滅ぶとかなのかもしれないなあ。
YouTubeはどうなるんだろう。
有事の際は、実力のあるユーチューバーさんは
ファンの人達連れて引っ越しかもしれないね。




オリエンタルランド創価って事は、
ディズニーが創価って事ですね。
私ディズニーリゾートはだいぶ昔に興味なくなってるのでどうでもいいや。
あれ?オリエンタルランド創価って事はJCB創価企業じゃない?
つながり深いから。



Appleなんて、みんなApple製品使ってるよ・・・。



f:id:hotakatachibana:20210430010305j:plain



なんでこんなに日常に根付いてるんだろうね・・・。
気持ち悪いよ・・・。