ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

衰退してゆく芸能人工作員

TikTok見るようになってからあんまYouTubeみなくなってしまった。
あと今注目してるのがTangi!もっとメジャーになって充実してくるといいなあ。


f:id:hotakatachibana:20160116171501j:plain



とはいえYouTubeもそこそこにはチェック。
今、芸能人ユーチューバーってどうなってるんだろ。


フィフィとか関とか工作員芸能人がユーチューバーやってるみたいだけど、
人集まってるの?もうあんまり流行ってないんじゃ・・・。
しぶとくユーチューブ上で活動続けてるのがオリエンタルラジオとかいうのの人。


私もともとお笑いとかバラエテイとか興味ないから疎いんだ。
オリラジなんて、ちらっとそのキーワード聞いたことがあるような・・・くらいの認識しかなかった。
ましてや中田の名前なんて今年に入って初めて知ったよ。
一応有名で人気があるっていう括りなんだとか。




その顔を見たら、板垣退助すぎた。




f:id:hotakatachibana:20200502133307j:plainf:id:hotakatachibana:20200502133345j:plain






この動画すごくわかりやすい!
イルミナティがなんのか、まだよくわからないという方必見!
www.youtube.com





私この人のYouTube大学とかいうチャンネルのサブの方見に行ってみたんだよ。
3分経たずに画面閉じ。
一見、穏やかにファンを楽しませる為に話しているように見える。
でもそこはかとなく悪意を感じる。なんなのこの人。




あ、板垣退助の子孫か。
f:id:hotakatachibana:20200502133840j:plain





中田がいかに悪でいかに板垣退助の子孫であるかがわかる動画。
www.youtube.com








他にも掃いて捨てるほどいる歴史上の人物の末裔達。





ロンブーの人と高杉晋作
おもしろき事なき世をおもしろく。
ていうか君たちの顔が似すぎてておもしろいわ。
f:id:hotakatachibana:20200502134857j:plainf:id:hotakatachibana:20200502134946j:plain


私ロンブーのどっちが1号でどっちが2号かわからない。
あとどっちが田村でどっちが淳かもわかんないって思ってたら
それどっちも田村だった。









GACKT愛新覚羅溥儀
f:id:hotakatachibana:20200502142802p:plain




髪型とメガネとカラコンとメイクで分かりづらいので
合わせたのがこちらの画像。
f:id:hotakatachibana:20200502140923j:plain




イルミナティは基本的に血が濃いので
世紀をまたいでもこんなに似てしまうという。
ネットが発達した今、もう隠しようがない。




彼らはその血筋でのし上がったのに、
庶民からの羨望を集めるようにし、
お金を払わせるようにし、
そして実は見下している。


彼らが業界内でもやたら偉そうなのは
彼らの中で血筋がすごいということになってるからにすぎない。
拡散必須。