ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

矢面に立ってる人だけ倒しても意味がない

今年1月の上旬に、とある住宅街を散歩していてある民家の前を通りかかった時、
住人らしきおじいちゃんがポストから郵便物やリーフレットを取り出して確認していた。
取りこぼして地面に落ちたのを渡したら、その見知らぬおじいちゃん、
「俺はね、アベが大っっ嫌いなの!!!」と政権への不満を語り始めた!!



f:id:hotakatachibana:20200418231151j:plain




ポストに入っていたのの中に政治関連の何かがまじっていたらしい。散歩再開していいですか。




見ず知らずの通行人にまで胸のうちをぶちまけるほど現首相は嫌われてると判明。



たしかに安部政権は相当悪で批判殺到だけど、
じゃあ他のが総理の座についたらいいのかというと別にたいしてよくない。


www.youtube.com



政治家になれるような人間は在日ユダヤ人、つまりイルミナティだ。
安部は李王朝の血筋。彼らは日本人ではない。


だから日本語がうまく話せなかったり
漢字が読めなかったりするのだろうか。


www.youtube.com



それに麻生もいるからね。
安部政権が倒れて麻生政権なんてもっと悪夢だ。


www.youtube.com



ファッションセンスっていうか、
本体がほぼヤクザ!!



若者にも不評らしいよ。

f:id:hotakatachibana:20200418234140p:plain



そして最も重要な点は
イルミナティの重鎮を一人二人倒したところで
代わりのイルミナティが悪を行い続けるのであって
根本的に解決せず、イルミナティそのものを倒さないと未来はない。
ここを理解せず、安部が悪い、麻生は反社、
と特定のイルミナティの重鎮ばかりを悪く言う人は多い。
たしかにおかしい政治への不満と批判は必要だけど、それだけでは足りない。


とはいえ、批判して給付案を変化させられるだけ
国民まだ頑張れてる。


www.youtube.com



もし誰も声をあげなかったら
今頃お肉券とお魚券だったんだからね!!
一律給付10万円でも相当バカにされてる感じがして先行きがかなり思いやられるのに、
在庫処分目的のお肉とお魚で納得させられるとか、未来に闇しか見えない。



悪なる者たちの思い通りになると思われてはいけない。
徹底的に邪魔しないと、すでに最悪な現状がますます悪化していくぜ!!