ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

コロナに乗じて都市封鎖などありえない

ここ数日、大気にケムトレイルの気配を感じず、???だった。
おとといなど、1日中窓全開で過ごしたくらい。
たぶん花粉症持ちの人は皆、症状とまったと思うよ。
実際そういう声をちらほら見かけた。



大雨がくるかな・・・と不審に思っていたら、・・・雪?!
今日の午前中、窓の外見て気持ち悪って思った。
あきらかに人工降雪だし、振らせるタイミングがあからさまだし!
アロマキャンドルに火を灯しながら、ため息ついた。




f:id:hotakatachibana:20200329232524p:plain




コロナに乗じて首都封鎖とかありえないでしょ。
感染者が日々増えている様に報道されてはいるけれど・・・。
お粗末すぎてもう誰も信じないよ。著しく知能低い人と情報弱者以外。


船から始まって、タクシー運転手等の高齢者へいき、
北海道という上級国民が土地を奪いたい場所で次々感染、
そして今は首都封鎖したいが為に、首都圏の医療機関が主流らしい。



病棟型の医療機関福祉施設は、簡単に病棟閉鎖出来るので、
エピデミックは演出しやすいのですよ。
現場の人達は何も知らずに善良に一生懸命働いてたりするけど、
上からのお達しがあれば、その通りに動くしかない。
人の命がかかってるという脅しのもとで雇われてる人に
個人の判断力や情報収集力はあってないようなもの。




f:id:hotakatachibana:20200328233742j:plain




ちなみに、



【日本の年間 死因別 死亡者数】
380,000人→全がん(実際は抗がん剤で死亡しているので病気ではない)
20,000人→自殺
3,500人→交通事故
3,000人→インフル
1300人→お餅(※1月のみ)
46人→コロナ(3/27時点)

結論
お餅>>>コロナ



だそうです。
しかも、亡くなるのが高齢者ばかり。
持病で亡くなってる可能性が高い。



なのに首都封鎖する必要あるわけ?ないでしょ?!ないよ!!!
なにやら大阪も封鎖だなんだと言ってるという。
なんかもう世の中のコロナ情報見てると新しいタイプのギャグに思えてくる。
新型ギャグコロナ!