ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

1回でもありえないのに3回目とかない

コロナ茶番が始まった時には、
まさかこんなに本気で政府が人々を殺しにかかるとは思ってなかった。
そしてこんなにもワクチン打つ人が多いなんて思わなかった。





いくら政府が打て打て言っても、
打たない方がいいというのは最初からわかってた事。
なのに、1回にとどまらず、2回目も打つなんてどうしてなの・・・?




f:id:hotakatachibana:20211007202503j:plain





触手・・・?こわすぎる。
恐ろしいコロナワクチン。↓

rapt-plusalpha.com




政府っていうか、ワクチン広めたのはビル・ゲイツなんだけど、
ビル・ゲイツは先日刑が執行されたのでもういない。




刑が執行された時の様子が恐ろしい。↓

rapt-plusalpha.com


ビルゲイツは生前、なんの罪もない人を絞首で殺害してきた極悪人という事が
暴かれていますが、同じ目にあってこの世を去ったという事です。







罪状には、ワクチンによる大量虐殺というのもある。
つまりワクチンは人を殺すための道具だという事が明確になった。

それなのにワクチン打て打ていう政府を信じるの・・・?
今回のビル・ゲイツの件、日本では知られてないの・・・?