ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

コロナの広告塔現る

ハリウッドスターがコロナにかかってみたり、
どっかの国の王族がコロナにかかってみたり、
日本の某有名コメディアンがコロナにかかってみたり、

・・・。

有名人もコロナの広告塔に忙しいですね。





f:id:hotakatachibana:20200326000451j:plain





うーん・・・これはガンと同じ構図が見える・・・。

ガンを患う有名人は、実在しない病気・ガンの広告塔だけど、
ガンで亡くなった、というのは契約で殺されてる可能性が高い。
一般人の場合は、定期的に殺さないといけないので
ガンの宣告→死亡。
いずれにしろ抗がん剤打ったら死にます。
そしてガン検診に行ってはダメです。



ガンは存在しないけど、悪性腫瘍は存在する。
ただ、悪い細胞が増殖して転移して死に至るっていうのは捏造された病気なので、
ガンは嘘!
でもガンには大きな利権が絡んでいるので、
ガンという病気は多くの人を苦しめていて(実在していると洗脳)、
死に至らしめる恐ろしい病気だ(恐怖感を煽る)、と宣伝しなくてはいけない。
その為に有名人使ったり、一般人の余命少ない花嫁使ったり大変ですね。




f:id:hotakatachibana:20200326000606j:plain




で!コロナ!
ただのインフルエンザのコロナを恐ろしい新型ウイルスにするために
必死なのがバレバレ・・・。



某有名コメディアンは、あきらかに上級国民だけど、
年齢も年齢なので、
コロナを理由に、もしかしたら・・・。
もしかしたら契約でコロナに乗じて、という事かもしれないけど。
来月あたりに訃報が流れてくるかもしれない。


コロナが嘘だと世の中の人が気づいたら、
この世が一部の悪人達の嘘(ガン・原発地震・他諸々)で塗り固められている事にも気づくはず!