ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

芸能人ユーチューバーに気を付けろ

昨年末から、芸能人が続々とYouTubeに参入してきてますね。
何年か前からちらほら芸能人がYouTubeやってるの見かけてたけど、
ぜんぜん興味ないからクリックさえした事ない。
それなのに続々とYouTubeにやってきてるし、彼ら。



f:id:hotakatachibana:20200305061253j:plain




芸能人は言うまでもなく上級国民ですが、
上級国民という事は、
別にたいして面白くもないのに
その血筋だけで成功した人ばっかなわけで、
そんな人がユーチューバーやったとこで
見るのはテレビ時代からついてたファンとか
暇な人くらいって気がする。


それなのに、彼らはありもしない再生回数を捏造されてて
さもたくさんの人に見られてるかのように演出される。


一般人のユーチューバーさんは、再生回数いじられて
減らされてるのに!




これだと真実の情報や一人一人にとって価値ある動画が埋もれてしまう。




f:id:hotakatachibana:20200305060536j:plain





しかも芸能人ユーチューバーたちの中には
世の中の人を誤誘導する内容で
配信する輩がちらほらいるという。



・・・芸能人ユーチューバーに気をつけろ!!



彼らは意図して誤った情報を垂れ流し、庶民を洗脳するエージェント!
ソースは後日共有します。



ちなみに事務所に入ってて、異常な再生回数稼ぐ
有名ユーチューバー達も庶民のふりした上級国民です。





f:id:hotakatachibana:20200305060703j:plain




それにしても・・・世の中は異常だ・・・。
お店に買占めに走ってみたり、
ありえないほど高額な値段で売りつけてみたり、
しかもそれ買う人がいたり。



誰も見向きもしない時に、
ネットでまとめ買いしたり、
あんまり見向きもされないしかも在庫たくさんもってるお店から必要分を買い込んだりするのは
ありだと思うけど、
こんなにみんながおんなじ動きしてる時に買い込んだら、
本当に足りない人はどうすんのさ。


しかも人が殺到してるとこに行ったら感染リスクあがるって言ってるのに!




・・・まあコロナウイルスは嘘でただのインフルエンザだったと判明したけどね。
インフルエンザにかかった人にアビガン投与→肺炎→死に至らしめる。
これでコロナ騒動が演出されていたとの事です。
ソースは後日共有しますが、自分で情報とれる方はとった方がいいです。



ただのインフルエンザとはいえ、
やはり感染対策は必要なので、
私は相変わらずいつも通り過ごします。



それにしても、うちの在庫状況、
エタノールは大量にあるのに、
無水エタノールは思いの他ストックが少なかった・・・。
ブラシ洗えないよ!!←コロナ騒動・買占め騒動で受けた唯一の被害。


無水エタノールは今世の中で潤沢に流通しているのか。
いくつかあったとしても、私が買っていいのか。
もうわからない。