ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

バスタイム談義

今日はすごく綺麗な女性といっぱいしゃべらせてもらった。
いろんな事教えてもらえたよ。



分からない事教えてくれる人とはずっとしゃべってしまう。
しかも綺麗なので説得力がある。

特に印象的だったのはバスタイムの話。



f:id:hotakatachibana:20190210002140j:plain





とりあえず今後の私のバスタイムは43℃で10分のみにする事に決定した。

たぶん10分だけなら毎日続けられる。




最も効果するのに時間がかからないなんて、
これ最高だよ!


f:id:hotakatachibana:20190210002312j:plain




優先的にやりたいことがあると長いバスタイムは無理だし、長いとかえってつかれて逆効果にも
なってしまう。



f:id:hotakatachibana:20190210001118j:plain



今日は雪が降ってたからうれしくなって、伊勢丹まで出かけてきたよ!
天候のわりに新宿に人が多くてなんでだ?と思ったら今日は土曜日でした!
もう1週間のメリハリ・曜日の感覚なしだね!