ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

お知らせ

突然ブログの仕様が変更になりました。
仕方ありません、無料のものを使わせてもらってるだけだから。




f:id:hotakatachibana:20190205203217j:plain





みんなぜったい前の方がよかったと思ってるよ。あのフレームは、はてなダイアリーで用意されていたものの中から13年前に私が選んだもの。世の中のブログ黎明期の雰囲気漂うシンプルな仕様がかえってよかったので長く使ってきました。





アップする写真がすごく映えてたのに!





私だって嫌なんだよ、変更になるの。でも仕方ないよ。似たようなの選んだから当分これでがまんしてください。


でも時が来たらなんとかするから!!必ずなんとかする!!だからそれまでの辛抱だぞ!!よいな!!





f:id:hotakatachibana:20190205203113j:plain